8月 4 2018

2018 8月

Yuko Nakayama

暑中お見舞申し上げます。 今年は本当に連日の暑さが異常ですね! 皆様お加減は如何でしょうか?
日中外にでることを躊躇してしまうほどですが、本日はそんな暑い中、以前撮影をさせていただいた双子の赤ちゃんたちに
またお会いすることができました!!  
1600g代で生まれた小さなふたりが、びっくりするほど大きくなっていました!! 
生まれたばかりの小さな命を抱えて、きっと不安な時もあったことでしょう、毎日子育て本当に大変だったことでしょう!! 
でも、そんなことは全く感じさせない素敵なパパ、ママに、しっかりと愛情を注がれ立派に育っているふたりの姿は、
とてもたくましく感じました。
心から若いパパ、ママを応援します!! みんな、実はあっという間に過ぎてしまう子供との時間を、思いっきり楽しんでください。
きっといつか振り返ると、そこに幸せがつまっていたなあと感じると思います。

ワタチたち、まだまだ小さいよ!

こんなに大きくなったよ


6月 18 2018

2018 6月

Yuko Nakayama

また季節がすっかり移ってしまいました。 今日は関西の地震、皆様大丈夫でしたでしょうか? 皆様のご無事をお祈り致します。

先日、知り合いの方がお亡くなりになりました。 トリマーの資格を取り、お店を持たれた素敵な方でした。 カスターのはじめてのお店のシャンプーは、
彼女がしてくれました。 静かな方でした。 彼女を思い出しながら、心の中で感謝とご冥福をお祈り致します。 ありがとう、、、。